勝手に渥美半島map

先日の「PEANUTS de-cafe」の時に、来てくれた人に見てもらえたら~と描いてた
「勝手に渥美半島map」。

なんだかんだで、よーーーやく描き上がりました。

20190320b

自分ち用で描いてましたが、FBにアップしたら結構好反応。
ってことで、描かせてもらったところ、人々に了解取って OKいただいたら
どこかに置かせてもらおうと思ってます。

了解取るのに時間かかるかもですが、OKもらって、コピーして
どこかで見かけたら見てみてください。

PEANUTSからの新春カレンダープレゼント☆

今年も作りました、新月&満月が載ってるPEANUTSカレンダー

IMG_4273  IMG_4277

↑午も描きました☆
午が「馬ごころ(真心)込めた1年にしよ~」って言っちゃってます…(^m^)

サイズはA4版、

目に留まるところに貼ってると、結構重宝します☆

もうみんなカレンダーあるか!?と思いつつ、
2014年もこのA4版の[2014年新月&満月付PEANUTSカレンダー]
10名の方に、

新年☆PEANUTSからお年玉プレゼント☆彡

させていただきます(^0^)ノ☆

------------------------

応募方法は…

☆住所
☆氏名
☆PEANUTSへのメッセージなど

…を書いて(打って)、こちらのメールアドレスまでよろしくお願いいたします☆

peanuts99@tees.jp 

件名は、《2014☆PEANUTSからお年玉プレゼント☆彡》係 

☆応募締め切りは、1月8日(水)

☆当選は発送をもって発表とかえさせていただきます。

------------------------

PEANUTSカレンダーで、1年をハッピーに過ごしてもらえますように…との
願いを込めて…☆たくさんのご応募お待ちしてまーす(^0^)ノ*☆.。.:*・゜☆