持ち寄りごはんで森道市場ミーティング

昨日のお昼は、5月の10日(土)・11日(日)に開催される森道市場の出店ミーティングのため、

持ち寄りごはんでPEANUTS家に、

ain.dah.ing(アーダニン)さん、豆研さん、LANDSのリョウちゃん、Mitra:カワイさん

がやって来てくれました☆

20140213a

20140213b  20140213c

打ち合わせがメインだろうけど、

どれもこれもおいしくてどっ幸せでした(^▽^)/☆  by えりこ

garage「from17」ありがとうございました

こんにちは、PEANUTSです。

先週の日曜はgarageさんにてイベント出店させていただきました。

20131212a

20131212d

20131212e

飲食や物販、ライブやライブペイントあり、garageさんの素敵な雰囲気&植物に囲まれて、
心地のいい時間を過ごさせていただきました。

久々な人に会えたり、新たな出会いあり、ビールあり、美味しものありでとてもよかったです。
どうもありがとうございました。

終了後は、garageさんで以前よりいいなーと思ってた鉢カバー購入。
良い買い物できました。

大四土市ありがとうございました

こんばんは、PEANUTSです。

先日の祝日土曜日は、鳳来寺山参道 旧門谷小学校で開催された
「大四土市」にPEANUTSも出店させていただきました。

朝7時搬入だったので、4時に出発。
間に合いました。そして山の朝の寒さを体感しました。

20131125c 陽が出て来て救われたころ

20131125d 紅葉も本当~に良い時

20131125e チンドンやさんも登場し

20131125h

のんびりゆったりながらも、気持ちよく楽しくとてもいい秋の1日でした。

爾今さん主催の四土市は、毎月第4土曜日にここ旧門谷小学校で開催されてます。
通常はもう少々ゆったり気味ののんびり四土市。

鳳来寺山も楽しみながら、第4土曜はチェックしてみてください。

足を運んでくださった方々、出店の方々、主催の爾今さん、
どうもありがとうございました。

20131125g PEANUTS、今回はパラソルにて出店でした。

ガラスと革のワークショップありがとうございました。

20131125a  

こんにちは、PEANUTSです。

先週の金曜は、コガネムシさんにてワークショップ開催してました。

nonno glassさんのガラス製作のところから、
革紐を選んでもらって、ブレスレットに仕上げていく工程です。

ガラスにその人その人の個性が出て、
それもとても楽しかったです。

そして、1週間前の告知にもかかわらず、たくさんの方がWSを受けてくれたことに
感謝します。

ありがとうございました。

20131125b  ガラス工程は外で

11月22日(金)コガネムシさんにてワークショップ開催

こんにちは、PEANUTSです。

※先日お知らせさせていただきましたワークショップお知らせです。
画像がなかったので改めてアップさせていただきます。

 11月22日(金)に、コガネムシさんにて
nonno galassさんとガラスと革のコラボのワークショップします。

素敵なのを自分で製作する楽しさ、
あじわってください。

今回、ガラスから自分で作れます。
なかなかガラスから作れる機会ってないので、ガラス製作に興味ある方もこの機会に是非☆

詳細&ご予約はコガネムシさんまでよろしくお願いいたします。
コガネムシさんのブログ貼っておきます。↓
http://coganemuci.dosugoi.net/e583011.htm

20131120a   ←これを製作するワークショップです

「ohacohaco vol.4」準備手伝い

こんばんは、PEANUTSです。

明日はohacoさんイベント「OHACOHACO vol.4」です。

…ということで、 ohacoさん営業終了後、イベント準備の手伝いへ行ってきました。

20131116b ソファとかどかして什器を設置するところ

20131116c ←約2時間後 雑貨などわさわさです

20131116d ←終了後は、ohacoさんのピザいろいろがふるまわれました

美味しくって幸せ(^~^)♪ ohacoさん、ありがとう☆

明日は朝10時~openです。

20131116e  PEANUTSは、革石や財布いろいろ、

小物類は、革魚のキーホルダーや、革のPEANUTSゴム、キーホルダーなど 置かせていただいてます。
どうぞよろしくお願いいたします。

20131116f ←革のPEANUTSキーホルダー

20131116g ←使用例 こんな感じです

 

 


明日は渥美半島駅伝が開催されるとのことで、ohacoさんの辺りも時間によって
通れないかもとのことです。
新聞やネットでの確認をおすすめします。

「馬草口」って信号の辺りになります。規制予測時間は 11:40~12:25 です。

 

明日「OHACOHACO(オハコハコ) vol.4」、PEANUTSも参加です

 こんにちは、PEANUTSです。

明日17日(日)はohacoさんで開催される
「OHACOHACO(オハコハコ) vol.4」に
PEANUTSも参加&お手伝いさせていただきます。  ←手伝い、役立てるのか!?

セレクト雑貨、焼き立てパン、
イベント限定ランチBOXなどあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

「OHACOHACO vol.4」
11月17日(日) 田原市 カフェとパンと雑貨のお店 ohaco
http://ohaco.com/index.html

20131116a

11月22日(金)コガネムシさんにてワークショップ開催

こんにちは、PEANUTSです。

 11月22日(金)に、コガネムシさんにて
nonno galassさんとガラスと革のコラボのワークショップします。

素敵なのを自分で製作する楽しさ、
あじわってください。

今回、ガラスから自分で作れます。
なかなかガラスから作れる機会ってないので、ガラス製作に興味ある方もこの機会に是非☆

詳細&ご予約はコガネムシさんまでよろしくお願いいたします。
コガネムシさんのブログ貼っておきます。↓
http://coganemuci.dosugoi.net/e583011.htm

他にもいろいろWSあり、バリウムの検査話、おもしろいです^^