「イ・マエストリ」ありがとうございました

イ・マエストリ2017 2日間ありがとうございました。
両日とも天気に恵まれ、気持ちの良い出展となりました。
 
マエストリに、そしてPEANUTSブースに脚を運んでくださった方々どうもありがとうございました。
 
お財布ポーチ、おかげさまで人気です。

 今月も7日まで工房オープンしています。

画像は、イベント終わりでのんびりと
工房で珈琲焙煎中の画像。

20171106a

 

明日明後日は「イ・マエストリ」です

20171103a

今週末の2日間は、「イ・マエストリ」に出展します。

今年は両日とも秋晴れっぽいのでとてもうれしいです。

どうぞ遊びにきてください。

※4日、5日 工房は、closeとなります。

11/4日(土) 5日(日) 9:00〜16:00 「 イ・マエストリ 2017」

会場/愛知県新城市門谷字宮下26 (旧 門谷小学校)

「革石オーダー会」日程変更のお知らせ

20171021a

 

明日の革石オーダー会は台風のため11月12日(日曜日)に延期

なりました。 よろしくお願いいたします。

11月12日(日曜日)

渥美半島の中山にあるブックアートギャラリー

明星ライブラリーにて

「革石オーダー会」

を開催させていただきます。 石を選んでもらうところから。

選んでもらった石に革を巻き、 ペンダントやキーホルダーなど 制作します。 ※お渡しは後日となります。

質のいい、どれも1点ものの石を 用意しましたので、石を見るだけでも 楽しんでいただけるかと思います。 .

革の財布や小物、鞄なども ならぶ予定ですので、 この機会に明星ライブラリーさんへ 足を運んでください。 .

——————— .

「革石オーダー会」 

11月12日(日)13:00〜日没

明星ライブラリー 愛知県田原市中山町寺脇185

黒財布シリーズ

20171019b
黒財布シリーズです。
右上はポーチですが。
 
来月 は、
渥美半島の中山にあるブックアートギャラリー
明星ライブラリーさんにて、

「革石オーダー会」

を開催させていただきます。
石を選んでもらうところから。

選んでもらった石に革を巻き、
ペンダントやキーホルダーなど
制作します。

※お渡しは後日となります。

質のいい、どれも1点ものの石を
用意しましたので、石を見るだけでも
楽しんでいただけるかと思います。

革の財布や小物、鞄なども
ならぶ予定ですので、
この機会に明星ライブラリーさんへ
足を運んでください。

そして…なんと!
明星さんこの日が最終日ということなので、革石オーダーでなくても
遊びに来てくれると嬉しく思います。

———————

「革石オーダー会」

11月12日(日)13:00〜日没

明星ライブラリー
愛知県田原市中山町寺脇185

http://myoujou.dosugoi.net/

———————

愛知県田原市和地町
PEANUTS(ピーナッツ)

月はじめ1日〜7日、
11時〜16時くらいopen .
※イベント出店などのときは、臨時休業の場合もあります

from JAPAN

http://peanuts-t.com/

 

「革石オーダー会」お知らせです

20171019a

 渥美半島の中山にあるブックアートギャラリー

明星ライブラリーさんにて、

「革石オーダー会」

 

※台風の為、10月22日 ⇒ 11月12日(日)に変更となりました。

石を選んでもらうところから。

選んでもらった石に革を巻き、
ペンダントやキーホルダーなど
制作します。

※お渡しは後日となります。

質のいい、どれも1点ものの石を
用意しましたので、石を見るだけでも
楽しんでいただけるかと思います。

革の財布や小物、鞄なども
ならぶ予定ですので、
この機会に明星ライブラリーさんへ
足を運んでください。

そして…なんと!
明星さんこの日が最終日ということなので、革石オーダーでなくても
遊びに来てくれると嬉しく思います。

———————

「革石オーダー会」

11月12日(日)13:00〜日没

明星ライブラリー
愛知県田原市中山町寺脇185

http://myoujou.dosugoi.net/

———————

愛知県田原市和地町
PEANUTS(ピーナッツ)

月はじめ1日〜7日、
11時〜16時くらいopen .
※イベント出店などのときは、臨時休業の場合もあります。

from JAPAN

http://peanuts-t.com/

「DOUBLE」ありがとうございました

先週末は、浜松でのイベント
「DOUBLE 4」ありがとうございました。

曇りだったり、雨だったりの
2日間でしたが、
どのブースも素敵な作家ものが
並んでいるというのは
僕自身にとっても楽しく、良い刺激を
いただきました。

毎回このイベントを楽しみに足を
運んでくれる方々がいるのも頷けます。

そんな雨天の週末から
雨は続き、今日午前は久々の太陽。

PEANUTSの工房 で
タープを干しがてら珈琲飲んでました。

ウサッチョも加わって。

この後は、海へサーフィンへ。

20171018a

 

明日、明後日は「DOUBLE」に出展です

20171013a

今週末はDOUBLEに 出展します。 

※雨天決行です。

ドレスコードは「紫」です。

———————

ドゥブル エピソード4 「あてなるもの」

 10月14日(土)11:00〜19:30   15日(日)10:00〜16:00 

アクトシティー浜松  サンクンプラザ

http://doublleprojet.com

お財布ポーチにスマホ入れをプラス

20171011b

お財布ポーチにスマホ入れをプラスしたタイプです。

 これだけ持ってお出かけ出来ます。

  牛革(赤) 手縫い サイズ約200×95×65㍉

今週末はDOUBLEに出店します。 

———————

ドゥブル エピソード4 「あてなるもの」

10月14日(土)11:00〜19:30   15日(日)10:00〜16:00 

アクトシティー浜松 サンクンプラザ .

http://doublleprojet.com